midoriの日記 |

midoriの日記のブログです。

ミスド

2012.10.01 Mon

11:49:43

昨日、どうしても食べたくなって


近所のミスドに行ったら、驚きの長蛇の列。


新店舗でもないのに一体どうしたことかと思いながらも


どうしても、どうしても食べたかったので


仕方なく列に参加。。。


大好きなポンデさんを。。。。


って無い!!


わざわざ、お休みの所、チョットよそいきに着替えてやってきたのに!


しかも、娘に頼まれたDポップもない!!


てか、品ぞろえがひどすぎる。。。


って、よくよく見てみると、半額セールやってたんだね。


危うく、ブチギレする所でしたが


レジの金額を見てニヤリ。


ありがとう。ミスド。


ありがとう。半額セール。





オススメ情報

ザンボット3

2012.09.27 Thu

11:19:18

昨日、怒り新党でやってた「ザンボット3 」



見ました?



見終わった後、本気で切なくなったのは私だけなのかしら。



切なすぎて、笑っちゃいました。



てか、アレって本当にテレビでやってたの?



あのマンガ子供が見てたの?



悲しすぎるんですけど。



子供が見るにしてはカナリ、内容がショッキングでしょ。



私、怒り新党のあのコーナー、毎週、結構楽しみにしてたりします。



あの、ナレーションが面白いよね。



来週は、どんなのぶっこんでくるのか、超、楽しみ♪


かすたどん戦争

2012.09.25 Tue

11:26:18

昨日、旦那が会社の人から頂いた出張土産を持って帰ってきた。



なんと、な、な、なんと、かすたどんじゃないの。



あの鹿児島名物、かすたどん先輩じゃないですか。。。



そりゃ、東京ばななも美味しいけど、赤福先輩も素敵だけど



やっぱ、わたしのNO.1はかすたどん先輩。



あの柔らかいスポンジ。



程よい甘みのカスタード。



どうしても食べたい。



でも、我が家にやってきた先輩はひとりきり。



我が家にはとにかく食い意地の半端ない娘がいる。



ココは大人げないと言われようとかすたどん先輩を譲るわけにはいかない。。。



悩んだ末、娘がみてない間に食器棚の奥へ隠してやりました。



後は何とかおとぼけで乗り切って、ほとぼりが冷めたころに



先輩と涙の対面を果たすつもりです。



はぁ。。。早く会いたい。


棚ぼたのあなた

2012.09.11 Tue

00:00:12

韓国のドラマが高視聴率で最終回を迎えたらしいね。


棚ぼたのあなたっていうドラマらしいんだけど


なんでも最終回の視聴率が45.3%もあったみたい。


すごいよね。


日本のドラマは、軒並み視聴率が低迷してるっていうのに。。。


この差は一体何なんだろーね。


日本で、この韓国ドラマを放送したら


やっぱり視聴率がとんでもなことになるのかなぁ。


確かに、私も見ちゃうよねおそらく。。。


韓国ドラマってなんかハマってしまうんだよね。


今も朝8時からやってる韓国ドラマに夢中な私。。。

ドラマ

2012.09.04 Tue

15:55:08

夏休みの間見れなかったドラマが


ハードディスクにたまりにたまってる。。。


夏休みが終わったらノンビリ一人で堪能しようと思ってたんだけど


ノンビリ堪能できる量じゃなくなってる。


どんどん見て行かないと、次のドラマが撮れなくなってしまう。


早く見ないと旦那の機嫌が悪くなりそう。。。


とっとと見なくては。


今日もなんだかんだで凄く熱い。


汚いタンクトップ一丁でダラダラと過ごしてます。。。


早く涼しくなんないかなぁ。。。